ソラマメブログ
プロフィール
Yasutaka Koba
Yasutaka Koba
バナー用画像です
アクセスカウンタ
【ライブ・スケジュール】
===========================================================
===========================================================

2010年11月10日

(RL)サンタメールの受付始まってますね@広尾サンタランド

RLネタです。

北海道の広尾町に、オスロ市公認のサンタランドがあります。
そして、広尾サンタランドは、クリスマスの時期に届くサンタメールを出してくれます。

(RL)サンタメールの受付始まってますね@広尾サンタランド

今年も11/1から受付が始まったサンタメール。
絵本作家の永田 萠さんが、サンタメールのために新たに描きおろした絵によるカードと一緒に、皆さん自身がWebで打ち込んだメッセージを添えることができます。(あと、シールもついています)

お子様やご親族の小さな子供さん、大切な人にサンタメールを送ってみてはいかがでしょうか?

オンライン決済可能で、1通につき500円。
12/10の正午までが受付期間です。
RLの大切な人へのささやかなプレゼントにいかがですか?

サンタメール
http://www.santaland.or.jp/santa_mail/santa_mail.html

さて、私には、2007年に作詞作曲した『サンタメールが届いた日』という曲があります。
良かったら聴いてみてください^^

サンタメールが届いた日 by T.Kurosawa


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2012年をふりかえって
ヴェネチアのジョルジョ・マッジョーレ教会
『サンタメールが届いた日』
秋の装いとなったカフェの庭
さて、どうするかな
なんと、ライブ開催中だけ行水セット配布?!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ほぼ、引退みたいな感じになっちゃってる。 (2015-08-03 22:26)
 終わりゆくもの (2013-12-31 17:53)
 水不足になったらいやですねぇ (2013-07-06 22:23)
 開催地が確保できないかも… (2013-03-02 22:31)
 2012年をふりかえって (2012-12-31 00:00)
 Unscheduled Maintenance ですか (2012-04-26 23:29)
Posted by Yasutaka Koba at 20:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。