ソラマメブログ
プロフィール
Yasutaka Koba
Yasutaka Koba
バナー用画像です
アクセスカウンタ
【ライブ・スケジュール】
===========================================================
===========================================================

2011年10月01日

さて、どうするかな

今月のライブの予定が、現時点で皆無なので、久々に、SGCに。

しばらく、SIMに入れなかったのですが、最近、再び入れるようになったので、
たまに、SFの世界に浸ってます^^
さて、どうするかな

本当は、10月の中旬に非常にありがたい案件があって、
そして、そちらの調整を最優先にしていたため、
『秋空のキャンバス』の営業などを行っていなかったのです。

ただ、最終的には、RL事情を鑑みた場合に、
どうしても時間帯的に厳しくて、その案件には参加できなくなりました。
そして、結果として、企画関係者各位に迷惑をおかけすることになってしまいました。

とはいえ、過去、時間厳守できず、活動自粛に至った事例も知っているので、
時間厳守を確約できない以上、手を上げるわけにもいきませんしね…

ともあれ、現在のところ、今月はライブの予定は皆無(笑)。
新しいセットリストの準備を始めて、なんとか下旬に間に合わせるかなぁ~。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2012年をふりかえって
ヴェネチアのジョルジョ・マッジョーレ教会
『サンタメールが届いた日』
秋の装いとなったカフェの庭
なんと、ライブ開催中だけ行水セット配布?!
ラジオ番組をセット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ほぼ、引退みたいな感じになっちゃってる。 (2015-08-03 22:26)
 終わりゆくもの (2013-12-31 17:53)
 水不足になったらいやですねぇ (2013-07-06 22:23)
 開催地が確保できないかも… (2013-03-02 22:31)
 2012年をふりかえって (2012-12-31 00:00)
 Unscheduled Maintenance ですか (2012-04-26 23:29)
Posted by Yasutaka Koba at 10:51│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。