ソラマメブログ
プロフィール
Yasutaka Koba
Yasutaka Koba
バナー用画像です
アクセスカウンタ
【ライブ・スケジュール】
===========================================================
===========================================================

2015年08月03日

ほぼ、引退みたいな感じになっちゃってる。

SLに、Inをしないわけではないのだけれど、通知の確認くらい。
ライブもしばらくやっていない。
夏もののライブはやろう、と思っていたはずなのに、結局、企画もしないまま、もう、8月。
毎月1回の開催継続をやめたことで、企画をしようというモチベーションそのものが低下しちゃったみたいだ。
あ、でも、もし、ライブ・スペースのオーナーさんから、声をかけていただければ、もちろん、ライブは開催します。
…って、受け身になっちゃったら、終わりなんだけどね(苦笑)。

そういえば、また、リンデンの施策の変更があったんですね。
ソラマメのLIGHTプランの料金をリンデンドルで払おうと思ったら、リンデンドルの再販売が禁じられてしまったことで、リンデンドル払いができなくなっていた。
なので、ソラマメはBASICにダウングレードを予約しました。
BASICだと、ライブの開催告知もできなくなるけれど、そもそも、ライブを開催していないから、問題ないか。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2012年をふりかえって
ヴェネチアのジョルジョ・マッジョーレ教会
『サンタメールが届いた日』
秋の装いとなったカフェの庭
さて、どうするかな
なんと、ライブ開催中だけ行水セット配布?!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 終わりゆくもの (2013-12-31 17:53)
 水不足になったらいやですねぇ (2013-07-06 22:23)
 開催地が確保できないかも… (2013-03-02 22:31)
 2012年をふりかえって (2012-12-31 00:00)
 Unscheduled Maintenance ですか (2012-04-26 23:29)
 無題 (2012-04-17 09:17)
Posted by Yasutaka Koba at 22:26│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。